【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実は受かったんですよこれが。
ひっそりと関学を辞めて、今は某歯科大学に通ってまする。

とりあえず単位落としそうでやばい。まだ4月なのに。わろす。いやいやわろえない。
【2011/04/20 00:39】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
おっかしーなー
明日1限からだし早めに寝ようと布団に入ったは良いが眠れないぜ。
ていうか暑すぎじゃね。まだ6月半ばだぞ…。

あ、今日自転車買った。やふううう。行動力アップ。
とりあえずお金が足りない。こんなはずでは…。
【2010/06/18 01:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
FEZ
テストって事でアップしてみる。これは酷い。
...続きを読む
【2010/06/17 00:54】 | 未分類 | コメント(0)
T・SPACE


オンラインゲームの「TS+」関連の日記です。でした。が、FEZに乗り換えました。

プロフィール

T・クレム

Author:T・クレム
2010/06/17現在火ソーサラー。詠唱2ライト3ジャベ3。

Eゲブで細々と暮らしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

